忍者ブログ

夏に向けてダイエット

感想 潜在意識をコントロールする音響

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

感想 潜在意識をコントロールする音響

潜在意識をコントロールする音響の中身やウィークポイントに関連することを参照したい方は、コチラのページが役に立つ場合があります。


潜在意識をコントロールする音響の内容や実践に関連したことが公開されていることがあるので、確認してみてはどうでしょうか?


さらに、この情報商材に関する詳細事項が気になる方は、下の内容が役立ちます。


  • 実用教材名:潜在意識をコントロールする音響
  • 商品の内容:2011年に販売を開始した「ポジティブな成功脳」を身につける為に意思と感情を自虐的に支配する音響プログラム「洗脳音響TypeA1」は、ネガティブマインドを脳より消去し、意識改革する事を目的としていました。そして様々なご意見の末に潜在意識をコントロールする音響となり、そして2018年に、LucyProgramになりました。多くの自己啓発系の音楽と全く違う点は脳波をα波やθ波に導くという「ドラッグ系サウンドCD」や「リラクゼーション系サウンドCD」などとはコンセプトが異なり、「大脳の周波数同調現象」を目的とした音のリズムとサブリミナル効果とエボリミナル効果を取り入れて開発しています。 PDF45ページ、MP3 50ファイル
  • 販売人名:市村 創一
  • 発売元公式ページ


コチラの商品は、インフォトップの通販ルートを用いて手に入れられますが、infotopASPは、実用イーブックのダウンロード購入法人では、長年の実績を持ち、信用も評価されているネット通販会社ですので、マニュアルの通販購入が初めての方も迷わずに購入できると思います。


また、この記事のテーマの潜在意識をコントロールする音響に関する話題がありましたら追加情報を掲載するので、よろしくお願いします。


メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル WL-A064の情報はこちら・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R